当ショップからのメールが届かない場合
当ショップでは、ご注文完了後やお問い合わせへの返信時に、
自動送信メールからのご連絡メールをお送りしております。
ご注文やお問い合わせ後にメールが届かない場合は、
以下の点をご確認ください。
■ 1. 迷惑メールフォルダをご確認ください
ご利用のメールソフトや携帯キャリアの設定により、 当ショップからのメールが「迷惑メール」と判断され、 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございます。
■ 2. ドメイン指定受信の設定をご確認ください
携帯電話会社のメールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp など)を
ご利用の場合、当ショップからのメールが受信できないことがあります。
当ショップのメールアドレス
「vastec@vastsky.co.jp」
からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
■ 3. ご登録メールアドレスの誤入力
ご注文時や会員登録時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合、 メールをお届けできません。ご確認のうえ、正しいメールアドレスにて再度ご連絡ください。各設定方法にの詳細につきましては、お使いの携帯会社へお問いわせをお願いいたします。
例:キャリアごとのメールアドレス
ドコモ: @docomo.ne.jp
au: @ezweb.ne.jp、@au.com など
ソフトバンク: @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp など
楽天モバイル: @rakumail.jp
